株式会社アド・エータイプ

仙台のホームページ制作はアド・エータイプ

STAFF BLOGスタッフブログ

MISAフォトコンテスト入賞のお知らせ

2021/08/25 イベント

こんにちは! アド・エータイプ事務局です。

先日、MISA主催のMISAフォトコンテストに、弊社からは2名6作品応募しました。 結果、2作品入賞致しました!ありがとうございます!
そして受賞したみなさんおめでとうございます!

MISAフォトコンテストとは

MISA(宮城県情報サービス産業協会)が恒例で実施しているフォトコンテストです。今回グランプリを受賞された方はMISA情報誌No.50の表紙を飾ることができます! MISA会員及びその家族であれば誰でも参加OKのイベントとなっています。

応募作品紹介

佳作受賞!【光の切れ間】

【雲を写す水面】

【荘厳な鹽竈神社】

佳作受賞!【磊々峡】

【町と奥羽山脈】

【梅雨のお知らせ】

応募スタッフのコメント

今回、佳作を頂きました。 趣味で日頃から写真を撮り溜めていたので、発表する場を頂けてとても嬉しいです!
佳作になった『雲の切れ間』という写真は、宮城県宮城郡松島町にある手樽海浜公園に行く道中で撮影したものです。光が綺麗に差し込んでいて、偶然にも鳥達も横切ってきたのでシャッターを切りました。またフォトコンテストが開催された際にはグランプリを目指していきたいと思います!

佳作を頂きましてありがとうございます。
わざわざ、締切前日に磊々峡まで行ったかいがありました!雨がしとしと降る中流れる川はとても涼しそうで良かったです。紫陽花の写真は6月頃に弊社ビル真横の「青柳文庫跡地」にて撮影しております。梅雨の時期に来社される方々にはぜひ見ていただければと思います。

まとめ

公式FacebookでMISAフォトコンテストNo.50の結果発表がされております。

どの写真も非常にクオリティが高く、宮城県の良さを再発見しました!また機会があればぜひ参加してみたいですね。以上、事務局からお知らせでした!

この記事を書いた人

SNSのシェアはこちらから

アド・エータイプに、
相談してみませんか?

無料お見積り・お問い合わせなど、
お気軽にご相談ください。

ページ上部へ