株式会社アド・エータイプ

仙台のホームページ制作はアド・エータイプ

STAFF BLOGスタッフブログ

ホームページ制作費用はなぜ高い?予算による規模の違いと安くする方法

2021/08/02 ホームページ制作

こんにちは!
仙台でWEB業界1年目のRibonです٩(ˊᗜˋ*)و
業務の傍らまだまだWebのことを勉強中の毎日です。

ホームページを制作してもらいたい!
でもやっぱり一番気になるのが「料金」ですよね。
ホームページ制作会社を調べてみると、ホームページに明確な料金が掲載されている会社が少ないと感じたことはありませんか?

はじめに

どうしてホームページの料金は記載されていないのでしょうか。
実は弊社も正確な料金の記載はしておりません…。
なぜなら、ホームページは既製品ではないため、決まった値段(定価)がないからです。 ホームページはすべてご依頼されたお店や企業に合わせてつくられたオーダーメイドの一品もの。ホームページの料金はオーダーの量や手間数によって料金が変化します。

でも、これでは結局どれくらいの料金がかかってしまうのかわかりませんよね。 ということで、今回のブログでは作りたいホームページの予算による規模の違いをご紹介させていただきたいと思います。
※こちらの記事はアド・エータイプの見積もりを元に作成されています。他のホームページ制作会社様とは料金が違う場合がございますので予めご了承ください。

この記事を書いた人

SNSのシェアはこちらから

アド・エータイプに、
相談してみませんか?

無料お見積り・お問い合わせなど、
お気軽にご相談ください。

ページ上部へ